忍者ブログ
うぉんてっど
ぽぷにょっす。(・∀・)ノ

ゲームの「WANTED」を買ったのはいいんですが、ストーリーが映画の後日談らしいので、「映画のWANTEDを観てゲームを100倍楽しもう」計画がスタートしました。

ただ映画を観るだけなんですが。(・∀・)


で、観たので簡単に感想を書いちゃいマース。ネタバレ入りマース。

でで、結論から言うと結構面白かったっすよ。(=´∇`=)

DAIGOの吹き替えはないわーという感じですが。

なんか超人系の人達が特殊能力でバカっぽく戦うだけの映画だと(失礼)思ってたのですが、ラストにどんでん返しがくるし、自分探し的な、なかなか考えさせられる事を言っちゃうしで面白かったっす。

まぁどんでん返しっていっても、ゲームのパッケージ裏に書いてたことなのでめっちゃネタバレを先にしてますやん的なガッカリ君な感じなのですが、それを踏まえて観てもアクションが派手だったし、良かったなと。

アンジェリーナ・ジョリーのラストも潔くて好き。(=´∇`=)

あれで安易に主人公とデキちゃった日にはこの映画の評価が自分の中で数段落ちます。

最後の方の、掟か自分の命かを選ばせるモーガンさんのあくどさも好きですね。

てか、今まで組織を好きに動かしてきた大嘘つき野郎が自分の名前の書かれたリストを持ってきたって、「それもウソちゃうん?」とか思わなかったんですかね、フラタニティのメンバーは。 なんか全員分あるし。

そんなこと言い出すと映画が上手くまわらないですかそうですか。(・∀・)

ほんで正直言っちゃうと、主人公がラストで結局どういう道を選んだのかがよくわからないんですが、ふわっとしたままでゲームに進んでよかですかね?


まいっか。 そんな感じでゲームの方は好きなタイミングで始めようとおもちょります。げひひ。(・∀・)
PR

2010/09/10 | Comments(0) | TrackBack() | 映画
おどるおどるぎゃらくしー
べっとこすんとこぴょこすこぴょん。(・∀・)ノ


直接相手をする必要はないものの、なんか家に騒がしくて迷惑な中学生のお子様方が大挙としてやってくる予定だったので脱出ついでに映画を観てきました。

結構好きなシリーズの最新作、「踊る大捜査線3」。

前作から7年ぶりらしく、色々変わったそうなので興味もあって。


※激しくネタバレするので映画に興味ある人はここから先は読まないようにお願いしまふ。

2010/07/26 | Comments(0) | TrackBack() | 映画
あさるとがーるずとえば
こにょもこんちょす。(・∀・)ノ


気になってたえーががレンタル開始したので2本観ました。

なのでその感想を。

2010/06/23 | Comments(0) | TrackBack() | 映画
曲がれ!スプーン
ぽこひょっす。(・∀・)ノ


長澤まさみ主演の映画、「曲がれ!スプーン」がレンタル開始したので観てみました。

84b6e0cc.jpeg



2010/05/23 | Comments(0) | TrackBack() | 映画
りべべべべんじ!!
おんにょこほんにょこぴろーっ  (・∀・)ノ


ロボ好きが鼻をフンガーフンガーフランケンと鳴らす映画がレンタル開始ですね。

トランスフォーマー リベンジ」。

a0abf389.jpeg

その感想を書きマッスルミュージカル。


※ネタバーレーンが多分に含まれますのでご注意を。


2009/12/18 | Comments(0) | TrackBack() | 映画

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]