忍者ブログ
しんねん
あけましておめっとさんどす、おめっとさーん!\(・∀・)/



なんだかんだと忙しい年末年始でしたが親戚ん家の挨拶回りも終わって、やっと始まる寝正月。うっひょひょーい。(=´∇`=)

とか言いつつ、たまには本屋に行ってみようと本屋のハシゴをしてみたら、欲しい本が売り切れてたり欲しいジャンルの雑誌コーナーが見つからなかったり本屋がまだ正月休みだったり。

やっぱりsiestaにはネットショッピングしかねーのか!今年もお世話になりますヨドバシカメラ!(・∀・)

ってことでいつもの様にポチッた後は、やややっと始まる寝正月ってなもんで。

とにかく今年もよろしくお願いしやっす。\(・∀・)/
PR

2017/01/03 | Comments(0) | 雑談

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<でんぷれ とか ぷち | HOME | すてぃーぷ>>
忍者ブログ[PR]