忍者ブログ
すてぃーぷ
PS4の「STEEP」を買って遊んじょります。(・∀・)



雪山で4つのスポーツ(スノーボード・スキー・パラグライダー・ウィングスーツ)を楽しめるゲームざんす。

自由に雪山を散策するもよし、決められたコースで高得点を狙うもよしなゲーム内容っす。(・∀・)







レースで競う場合はオンライン専用ゲームなので、自動的に世界中のプレイヤーと競う事になるわけですなー。

一通りプレイしてみたところ、スノーボードでトリックをキメながら自由に滑り降りるのも楽しいのですが、

  

やはりウィングスーツで山肌ギリギリを飛びながら岩のトンネルをハイスピードで潜り抜けるのがスリルがあって楽しい。(・∀・)



レースだとガイドラインをなぞるだけでも難しいコースも多く、高得点を叩き出してる人ってどんなコントローラー捌きしてんの?!という気持ちになります。どんなゲームにもすげー人はいるもんですのぉ。

んで、ちょっと滑ったり飛んだりに飽きたら、雪山をザクザク歩くのも乙なもの。



雪の表現が結構リアルで雪山を歩いてる気分になります。(・∀・)



凍ってる湖もあるよ!\(・∀・)/

なかなかいいゲームっす。

ただまぁ、siestaにとってはこのタイプのゲームは気分転換にプレイする感じなので、がっつりどっぷりやるタイプじゃないかな~なんて思いますが。

友人とプレイできるので、そん時はウヒョウヒョ言ってやってますけれど。

その意味では貴重なゲームか。

しょんな感じで。


なんじゃかんじゃで年末のドタバタ+αで忙しく、某ライダーのごとく「年末キライだ!年末キライだ!」とつぶやくsiestaデシタ。(・∀・) クルマオオスギ!
PR

2016/12/28 | Comments(0) | ゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しんねん | HOME | おりじん とか ぱと>>
忍者ブログ[PR]