忍者ブログ
でんぷれ とか ぷち
付録の漫画小冊子がなくなって、買わなくなっていた「電撃プレイステーション」なのですが。

付録がリニューアルしてまた付くとの事で買ってみました。(・∀・)



ほほーう、かわいらしい女子学生の表紙。



お、巫女さん漫画・・・って内容はゲームと関係ないな。(・∀・)

んんん?他にもゲームに一切関係ない普通の漫画ばっかりで、最後にちょびっとスマホゲーの「Fate」のアンソロジー漫画がありましたけど、ゲーム雑誌の付録としては違和感ありまくり。

次号からはゲームアンソロジー作品もいくつか連載開始するっぽいですが、これからは普通の漫画主体でいくんですかね? だったらあんまり興味ないかな~。

以前に4コマ小冊子で連載してた作家さんが読者に戻って、本誌の読者ページに投稿してたのはちょっとほっこりしましたが。(=´∇`=)

んにゃ感じで。


んーでこれも買いました。

ぷちます! 9巻



ゲーム「アイドルマスター」のアイドル達をそのまま小さくしたような不思議な生物「ぷちどる」が活躍する4コマ漫画の9巻目。

今回もキャワユスッ!なぷちどる達が見れるのですが。



ここんとこ、ぷちどる達の持つ不思議な能力がパワーアップしたり、能力の新しい使い方を覚えたりでなかなかカオスな展開になる事も。

 

まぁその前にも謎の生物が色々出てきてぶっとんだ展開になったりしてますけれど。

アイドル達も過酷なロケ番組のお陰で肉体的にパワーアップしてたりして、この漫画はカワイイだけじゃなく、一体どこに向かっているのかと不安・・・いや、先が楽しみになったり。(・∀・)

とにかく次巻が楽しみでっす。(´∀`)

んにゃんにゃ感じで。


買うコミックが減ってきたので、今年は色々手を出してみようかな~と考えるsiestaデシタ。(・∀・)
PR

2017/01/10 | Comments(0) | 本・漫画

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<れごしてぃ | HOME | しんねん>>
忍者ブログ[PR]