忍者ブログ
あけましておめでとうございます
 

なんか最近は年末年始の特別感が薄れてきて、さらっと年が明けてる気がするsiestaです。おめでとーございまーす。\(・∀・)/

去年も色々ゲームをして、大作シリーズ物も色々出たんですが、当たりハズレが激しかった感じで、さらに某メタルとか某フォールさんはストーリー部分をがっつり削ったけど、遊べないこともないというビッミョーな出来でリリースしてくれたりして、「そーいう作り方もアリなの?」となった年でした。(´∀`)

むしろ新規タイトルとかインディーズに印象的な作品が多かったですね。

それと本だけでなく、ゲームもダウンロード版の購入へと移行してきた感じです。

中古で売るのも面倒になってきたし、セールがとにかく多くて、めっちゃ安く買えたりしますしね。

でも気をつけないと、セールで買ってすぐに100円セールをされたり、フリープレイ化する事もありますけどネ!(*`・з・)

まぁとにかく充実した年でした。今年もそうありたいです。(・∀・)

反面、プラモをはじめとする物作り系の趣味を全然やってなかったっすねー。ブログ名が「もの創りをはじめる」なのに。毎年そう考えてる気もしますが。

うーん、まぁ看板を変えてもいいかもと思いつつ、作る気はあるのでやっていきたいところっすねー。

しょんな感じで今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
PR

2019/01/01 | Comments(0) | 雑談

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<びるだーず2 その2 | HOME | びるだーず2>>
忍者ブログ[PR]