忍者ブログ
あけました
あけおめおめおめおめおめっとさんです♪ (=´∇`=)ノ



気がついたら明けてました。 紅白が面白かったです。 ふなっしー、はっちゃけすぎです。(=´∇`=)

くまモンと乱闘するし、NHKの生であれだけいつも通りにはっちゃけられるのなら、残念ながら認めざるをえない。べ、べつに好きじゃないんだからね!

鉄拳のネタも予定通りとはいえぶった切られるし、なかなかです。わかってるねーNHK。

あれ?歌の記憶がない。 でも毎年そんなもんです。(・∀・)


で、上の絵は年賀状案のひとつです。

年賀状素材集から適当に選んだイラストを背景に文字を入れただけの手抜・・・・・・いやいや、厳選した素材の上に丁寧にフォントを選び、文字を重ねました。

そんなデキなので、誰にも使えな・・・・・・いやいや、ブログのために取っておきました。

えぇ、わざわざ。感謝して頂いてもよろしくってよ?(=´∇`=)


そんな風に今年もここを見る方が喜んで頂ける事をいつも考えた上質なブログにしてゆく所存です。


・・・・・・やっぱり新年一発目からウソをつくわけにはいかないですね。撤回します。

テキトーにやっていきますので、テキトーに見てください。テヘッ(・∀・)ゝ

てなワケで、今年もヨロシク!!
PR

2014/01/01 | Comments(0) | 雑談

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きんぐだむ | HOME | ぴっぴかー>>
忍者ブログ[PR]