忍者ブログ
あけおめ
916a0c8f.jpeg

あけまして、おめっとさんどす。(・∀・)ノ

今年もよろしくしく。


てなワケで、富士山の周りにある湖5つを巡るツアーに行ってきやした。

いやー・・・富士山・・・なめてたなぁ~。(*´д`*)

なに、あの存在感。

1ae02a26.jpeg

そして、周りに何もない事で巨大さと美しさが強調されるって、どゆこと?!

36e04e5c.jpeg

49103b05.jpeg

さすがに「霊峰」と呼ばれるだけありますな。拝みたくなります。(-人-)

b7ea725c.jpeg

登ってみるのも興味あったんですが、登ったら登ったでまた違う感想になりそう。

まー世界にはまだまだ高い山がありますけど、高い山々に囲まれてるんじゃなく、いきなりドーン!と高い山が鎮座しておわしますので、これはこれで見ごたえがありました。

いやさすが日本の象徴。 富士山先輩、いままでなめててすいませんしたー。m(_ _)m

9a864301.jpeg
PR

2011/01/05 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おおそうじ | HOME | ときときときめき4>>
忍者ブログ[PR]