忍者ブログ
こすもふりーと 2
PSPの「機動戦士ガンダム 木馬の軌跡」を買おうかどうしようかと迷いつつ、店をうろうろしてると1回買った「コスモフリートコレクション act.6」がまだあったので買ってみました。

DSCF3236.JPG

2つあった内の、ちょっと重く感じた方を取ってみると。

DSCF3238.JPG

でた!スペース・アーク!!\(・∀・)/

F91に出てきた練習艦で、これが欲しかった。 2回目で引き当てるとは俺もなかなかやりまんなぁ。(=´∇`=)

赤いパーツはボーナスのラフレシア。 全5種類揃えるとラフレシアが完成するのですが、本体はF91関連ってことでこいつについてくるんですな。


んーで、中身はと・・・。

bb22859a.jpeg

おっほ、F91はやっぱり小さい。 でも、艦に合わせたサイズってわけじゃないのね。

色塗りは雑にも感じるけど、スミ入れもちゃんとしてるし、このサイズではかなり頑張ってると思う。


スペース・アークは・・・

5f7730f8.jpeg

うぉ、滑走路のスミ入れが豪快にはみだしてる。

4c21aabd.jpeg

ちょい曲がってる。 裏面はちと色塗りが汚い。

51bbec4a.jpeg

うーん、スミ入れのはみだしと、汚しといえない単なる汚れ。 きびちー。


遠目から見ると、うん、まぁイケる。

7564359a.jpeg

買った時はユニコーン版のネェル・アーガマか、スペース・アークのどっちか当たってくれ!と思ってましたが、無事にスペース・アークが当たったので、もう買うのやめっかねー。 店頭の在庫もなかったし。

ネェル・アーガマも、近くで見るとちっと厳しいんだろうし。

ガランシェールが当たったからには、ネェル・アーガマも欲しい気もするけどな~。 でも1個千円はな~。

みたいな感じ。


で、なんかPSPのガンダムは売ってなかったってばよ。 まぁそんなに心惹かれるゲームでもなかったので、安くなってからでいっかー。(・∀・)
PR

2012/01/26 | Comments(0) | TrackBack() | 通販・買い物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すーまり 3d | HOME | こすもふりーと>>
忍者ブログ[PR]