忍者ブログ
こすもふりーと
ぴょろっとミドリに寄ってみると、模型雑誌の情報で知ったフィギュアがありました。

コスモフリートコレクション act6

DSCF3223.JPG

ガンダムに出てきた戦艦などをフィギュア化したシリーズみたいですね。

どっちかっつーとモビルスーツより戦艦好きなsiestaにとっては嬉しいフィギュア。

ラインナップは5種類。

DSCF3226.JPG

DSCF3225.JPG

うぉー、結構どれも欲しい。(=´∇`=)


開封!!

DSCF3228.JPG

ん?! ・・・・・・ガ、ガランシェール?!

5種類のランナップ中で一番特徴のない船キタコレ!!(*´д`*)

ちょーど昨日、ユニコーンガンダムのOVA4話を見て、砂漠に突き刺さってるの見たけども! 最初にこれはいらんなー。

あースペースアークが欲しい。


まぁ、気を取り直して開封の開封。

DSCF3229.JPG

きゃークシャトリヤ、ちっちぇー! 船に合わせたサイズなのか。


DSCF3230.JPG

うーん、小さいけど形はよくできてる。 だけど、スミ入れがはみ出しまくってんなぁ。汚しというには厳しい。


DSCF3231.JPG

ここも汚し具合が微妙ですが、形的に後ろ姿はなかなかです。


んで、飾ってみる。

DSCF3233.JPG

? これでいいのかな? これ以上、クシャトリヤの台座の棒を動かすと変な格好になっちゃう。


みたいな感じどす。

うーん、これで千円は厳しいなー。造形的に良くても、色塗り汚いし小さいしなー。リペイントする勇気もない。

まぁ、も一個ぐらい買って、ガランシェール以外の何かが欲しいかもですな。



で、ロボットスッキーなので、来週発売の「アーマードコアⅤ」を買おうかどうしようかと迷ってるのですが、でも友人と話してβテストがそれほどハマらんかったしなぁと思い、なんだか気持ちが冷めてきて、今週末のオンライン体験版をしてから決めるかなと思ったんですが・・・。

Xboxはゴールドメンバーシップがないとできねーんすね。 先月で期限切れてる。(・∀・)

48時間限定の無料パスがたまってるので、メンバーシップ買うまでにこれ使わないとなーと思ってて、でもそれだと体験版が落とせない。

んー、体験版のためにメンバーシップ買うとして約5千円かー・・・。

3月にはオンライン対戦したくなるゲームが発売になるので、それまでには買いたいとは思ってるんですがねー。

うーんうーんと迷った結果。








DSCF3234.JPG

あっ!


PR

2012/01/20 | Comments(0) | TrackBack() | 通販・買い物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こすもふりーと 2 | HOME | じーじぇね とか すかいりむ>>
忍者ブログ[PR]