忍者ブログ
げんしけん
いつもの「げんしけん」の16巻が発売されたので、ちょろっと感想。(・∀・)



マダラーメさんを取り巻く女子達(心のみ含む)が気持ちを自覚しつつあり、オルドっちゃうのか特定の誰かを選ぶのか、はたまた女子達のバトルが始まるのかどうなのかという16巻。

描きおろしの4コマを含め、満載されているネタは相変わらずわからないのが多いですが、やっぱ4コマだけでも面白いですのー。(=´∇`=)

これのためにコミックを買ってる。(断言)

コミックを買わせる漫画は良い漫画だす。(・∀・)


しかし・・・マダラーメさんのお相手は誰になるんですかの。

作中の扱い的には波戸くんですが、いかんせん男ですし、くっつけると作中で言われているようにファンタジーな感じになってきます。

かといってスーかというと、スー自身がまだよくわからないレベルなので、こっちもピンとこない。

アンジェラはそもそも無いとして、けー子かというと、お似合いのようで上手くやってけるような相手でもなさそうな気がしないでもない。

うーん、むずかしっすねー。まぁ今後に期待。(・∀・)



げんしけんの載ってるアフタヌーンは紙から電子版に変えて買い続けてますが、タブレットで電子書籍を読む習慣がまだないので、買っても読むの忘れますの。(笑)

週刊少年ジャンプとサンデーは買わなくなって数カ月が経ちますが、2つを買ってた時のような漫画量がないと寂しいようななんというかな感じ。

両方、コミックじゃなくて雑誌の方を電子書籍でずっと配信してくれたら買うんだけど、配信してる雑誌もある中、しないのはなにか事情があるんでしょうなー。

雑誌が無理なら、何かコミックを電子版で買おうと思いますが、評価の高い作品が必ずしも面白いと感じるわけでもないし、同じ作者の作品でも当たり外れがあるし、単発で買いまくったりして自分の好みの作品を探すのも大変なので、やっぱり漫画雑誌の電子版を買う方が早い気もするのですが。

コミックを買うほどの面白さでもないけど、雑誌に載ってる1作品としてだったら読み続けるなーって作品が多いですしね。

まだまだよくわからない電子書籍ライフです。(・∀・)
PR

2014/06/26 | Comments(0) | 本・漫画

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<びびびたたたた | HOME | しん とか じぇの>>
忍者ブログ[PR]