忍者ブログ
はりーぽったー
ちょこりっす。(・∀・)ノ

映画館で「ハリー・ポッターと死の秘宝 Part.1」を観てきました。

毎回、ハリーポッターだけは映画館で観ているsiestaです。(・∀・)

で、なんかハリポタ映画はここ数作、作りが安定してるというか、メリハリがキチッとしててストーリーも小説をなぞってるので安心して観れる感じですね。 感じる風格。こいつが大作って奴か。

死の秘宝は、小説ではハリー達3人が放浪の旅をする辺りが退屈すぎて、読むのが停滞したので映画でどうなるかちょっと心配だったんですけど、上手く作られてて退屈さはまったくなかったです。良かった。(・∀・)

ヴォルデモートの勢力が世界を覆いつつあるのもちゃんと表現されてたし。

「おっ、これからどうなるかな?」って感じでの終わり方もGood。


次回でいよいよハリー・ポッターの映画もシリーズ最終作となってしまうのが残念なような、長かったのでホッとするような・・・微妙な感じですね。

Part.2は来年の夏っぽい。 楽しみなような惜しいような。(´∀`)
PR

2010/12/08 | Comments(0) | TrackBack() | 映画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ときときときめき4 | HOME | ぴーえすぴー たいけんばんまつり>>
忍者ブログ[PR]