忍者ブログ
ぷらも ちゅーこうり
でっけぇダンボール4箱分のプラモデルを売った結果、1万数千円になりもうした。(・∀・)

まー金額だけ見ると高いようにも見えますが、数で割ると1個百数十円くらいのもの。

査定リストは残念ながら見せてもらえなかったので、予想としては10円とか数十円の物とか、金額のつかない処分品なども多かったでしょうから、マスターグレード辺りが数百円くらいついてとかそういうバラつきでこの金額になったんでしょうね。

うん、予想通り、新品時の合計購入金額の1/10くらいの買取値って事ですな。

覚悟してたんで嬉しくもなく悲しくもなくってところですかね。(・∀・)

いや、ちょっと嬉しかったかな? 本当は5千円もいけばいいなと思ってたし。

そうそう、店側の対応はすげー早くって、送った次の日には査定額をメールで知らせてくれてたし、承諾メールを出したら次の日には振り込みされてた。

宅配キットの配達もすげー早かったし、やるねぇ、トイ●キン●。


んーと、予定通り、売ったお金はプラモデル関連に使おうと思うのですが、さーてどーすんべぇか。

ヒートペンの先とかプラモデル系の本とか欲しいのはちょろちょろあるんすよねー。 でも一個一個が数千円して高いので、全部買ったら一気になくなっちゃうな。(・∀・)

ちょろりんとトリガー式エアブラシも欲しいけど、たけーし、筆塗りでしばらくいきたいしなぁ。

うーんうーん、これは楽しい悩みですぞ。(=´∇`=)


そーいや、部屋のいらない漫画も処分したいな。

なんか最近思うんですが、色んな物をためこむだけためこんで、ドバーッと一気に捨ててスカッとするのってかなり快感な気がするんですが。(=´∇`=)

掃除っていうより、物を捨てる快感?みたいな。


本当は物が少なくて掃除のしやすい部屋が理想なのに、いつの間にか足の踏み場もないくらい物がたまっていくsiestaでした。(=´∇`=)
PR

2011/12/08 | Comments(0) | TrackBack() | プラモデル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うーむ | HOME | たびだち と がんだまんが>>
忍者ブログ[PR]