忍者ブログ
ふぉーる
真っ赤に燃えたぎる2016年が始まって一週間が経ちまんた。(・∀・)



ぼかぁ、相変わらずフォールアウト三昧だす。

つっても没頭した結果、一つの区切りというか、普通のゲームで言うところのエンディングは観れたっぽいっす。

そういうシーンがあった後も終わらずにプレイできるゲームなのでそんな感じで。

で、このゲームには複数の組織があって、最終的には1つの組織に所属して話を終わらせる必要があるっぽいのですが、siestaは息子が所属する組織で終わらせました。(・∀・)

やっぱねー、息子を救うのが旅の目的であったワケですしねー。

組織がイマイチ何をしたいのかわからない不気味な感じであったとしてもですよ?

息子に辿り着くためにこれまで良くしてくれた他の組織の人達を抹殺しなきゃならなくなったとしてもですよ。

これまで大半の旅の道のりを共にした仲間の反感を買って別れた結果、街中で見かけると銃撃戦になる間柄になってしまったとしても、siestaは後悔したりしない!息子 イズ ナンバーワンでオンリーワン!この道を振り返らない!多分!

・・・ちょっと泣いていいすか。つд`*)


しょんで、やっぱこのゲームすげーなーって思ったのは途中の複数の組織が入り乱れて戦うクエストの時でした。



その時のsiestaはどの組織にも良い顔をしてたので敵対しておらず、戦いに参加している全兵士がsiestaを無視するという珍事が発生。

めたくた激しい銃撃戦の脇を倒れた兵士のポッケを漁りながら通り抜け、重要目標に辿り着くことができました。(・∀・)

簡単になるのは望むところですが(へたれ)、少し寂しい気も。誰か構って。あ、自動攻撃のタレットは相手してくれたね。ありがとう。

ちなみに組織に所属してるふりをしながら、他の組織に情報をリークしたりできるのも楽しいっす。


てな感じなのですが、他の組織のお話を観るためには分岐地点でロードするかやり直しっぽいすね。

キャラクターの能力次第で会話内容やクエストの流れも変わったりしますし、できる事も違ったりするのでやり直して楽しむのも良いかもしれませぬ。

「カリスマ」の能力が高いと、どんなに無茶でひどい要求も大人から子供まで「わ、わかったよぅ」と飲んでくれるし、秘密をペラペラ喋ってくれるのが楽しい。(・∀・)

やることがなくなっても今後はこれまでのシリーズの様に、ストーリーが追加されるDLCがくるかもしれませぬし、楽しみでおます。(・∀・)

いつの間にか室内に入ってた牛さんと一緒に気長に待つことにしませう。モゥウウゥ。




普段はそんなに衝動買いとかしないのに、年末年始のDLゲーム割引セールで「あれも安い!これも!」とすぐ飽きるゲームを買いまくった結果、ちょっと後悔しているsiestaデシタ。(*´д`*) ゲームが俺を狂わせる。(かっこいい)
PR

2016/01/07 | Comments(0) | ゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふぉーる とか りみっくす | HOME | あけおめ>>
忍者ブログ[PR]