忍者ブログ
どらどらどら
何をしたというわけでもなく、気づけば夏も後半戦突入の流れ。

小学生諸君は夏休みの宿題に追い詰められている頃でしょうか。


siestaはドラクエで久々にレアドロップ狙いでモンスターを狩ってたらまっったく出なくて、ストレスで精神的に追い詰められていました。ウヒャッホイ!\(・∀・)/

犯人はコイツ。「ランプのまじん」さんです。



しっぽ生えた変な雲乗りやがってコンニャロー。

サブキャラの調理職人で使うレシピをレアドロップとして持っていて、某所に山程いたので、こりゃラクショー(・∀・)と思ってたのですが。


レアドロップ1.4倍の効果がついてる装備で盗んで



狩りつづけること



5時間くらい。


300匹以上倒したのに・・・ぜんっっっぜんでない!!!

なんだこれ?!

そんなスーパーレア狙ってましたっけ?!

ノーマルドロップの魔法の小ビンは山ほど出ましたけどね!ガブ飲みできちゃうね!(*´д`*)

メタルブラザーズにも2回会えたし、はぐれメタルにも会えて倒したけど!

さらにレアドロップのメタルのカケラ落としたけど!!

そっちのラッキーを喜んでいいやら、狙った物が出なかったことを悲しんでいいやらもうわからぁあんあんあん。

「タルトと安らかな午後」ってアイテムを狙ってたけど、こいつのせいで荒んだ午後になったからもうやめるぅんうんうんうん。


以前もレアドロ狙いでモンスター狩った時も出なかったし、つくづくsiestaにはこういうの向いてないんだなぁと思いまんた。(根気がない)



むしゃくしゃしてPS4に熱対策でリアクティブアーマー(アルミ板)を装着してみた。



効果はよくわからないが防御力は上がったので後悔はしてない。



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
PR

2014/08/20 | Comments(0) | ゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<でぃあ | HOME | どらくえ とか こんとろる>>
忍者ブログ[PR]