忍者ブログ
せいんつ
飽きちったな~とか言いながら、プレイするゲームがないのと、ちと頑張れば実績全解除ができそうなのでプレイし続けてる「セインツロウ ザ・サード」なんですが。

レベルを最大まで上げて、弾薬無限、車はニトロ装備、銃撃・落下・炎・爆風にノーダメージという無茶苦茶なゲームになってからはちょっと楽しくなってきたりも。

このバカっぽさに思わず膝の裏から火を噴いて加速したりもします。

CIMG0324.JPG

ウソです。 なんかバギーが爆発した後、炎だけが残ったのであわせてみました。(・∀・)


で、実績全解除には、ちとやりこむ必要がありまして、「カージャック回数250回」とか「バイクのウィリーで3048m走る」とか、よ~りど~りミ・ド・リ♪ なプレイをしなきゃーいかんワケです。

全テリトリーを支配して敵ギャングがいなくなってるのに、「敵ギャングを50回挑発する」とかいうのが残ってた日には困るわけですよ!!

ほんで思わず別のセーブデータで解除しなおしたわけですが、今はランダムに電話がかかってきて敵ギャング&警察との抗争に駆り出されるミッションに挑戦中。

パンツいっちょでストリーキングしたり(注:やりこみ要素です)、一人で変態な格好してウロチョロしてるのにも飽きたので、抗争に向けた必殺仕置き人モードへチェンジ。

CIMG0325.JPG

敵の軍隊兵士の格好をして、そこらへんからパチったバイクをそれっぽく改造した専用車を作って出動してます。ぐへへへ (=´∇`=)

イメージはアニメ「人狼」か。

撃つと小爆発を起こすデザートイーグルっぽい二丁拳銃と、撃てば燃えるサブマシンガン、グレネードランチャー付きのアサルトライフルでジェノサイドしてます。

「どこどこの店で○×△の奴らが暴れてる!助けてくれ!」

「了解。・・・・・出動。」 

ギャルルル!ゥワンゥワン!ウォォオーン!!

・・・みたいな。みたいな。(=´∇`=)

ごっこ遊びが大好きなsiestaなんですよ。一人遊びが好きなんですよ。うぇへへへ。

GTA3とかでも、一人で町をうろちょろして怪しい一般人を見つけたら、後ろをついていって物影で拳銃で撃って、殺し屋きどったり。(ちょっと恥ずかしい)


やっぱ軍隊の格好はかっちょ良いっすよ。軍隊好きです軍隊。

変態な格好で、ほぼ裸なのに銃弾がきかないとかいうのがうむむな感じだったのですが、このスーツのおかげで銃弾をはじいてるというイメージになったのがいい。

一人で戦ってるので昔よくあった漫画のダークヒーローな感じも出てきた。

さらにアサルトライフルのグレネードランチャーが、しゃがんだ状態だとすさまじい連射ができるのを発見し、街中が大爆発だらけの阿鼻叫喚地獄絵図になるのが楽しいsiestaです。(=´∇`=)

色んな意味で変態です。
PR

2011/11/29 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たびだち と がんだまんが | HOME | せいんつろう>>
忍者ブログ[PR]