忍者ブログ
えるえる
メガドラに続き、でんでんプレイしてないゲームをまとめて売ってきたのですが。

なんかちょーど3DS LLが買える金額になってしまいまして。

じゃあチャンスじゃない!ってことで買ってきました「3DS LL」。



ACアダプタは標準で付いてないんすね。

SDカードは4GBで、通常の3DSの2GBより増えてるんですが、DL配信のゲームをまた色々買った時に足りなくなるかなーと思って、純正の8GBを買ってみました。(・∀・)

SDカードはこだわって速度の速い奴を選ぶとセーブ速度が速くなるらしいのですが、値段も高いのでやんぴこんぴ。(*´д`*)

色はレッド × ブラックを選びまひゅた。

色の好みでいうと、ミント × ホワイトとか、限定カラーのルイージ30周年パックとかが好みなのですが、画面周りに白を置かれると没入感が下がるかな~と思って、店内でうだうだ悩んだ末に画面周りが黒系の物に。

んーで、本体カバーとか毎回貼るのに緊張する液晶保護フィルムを貼って完成!\(・∀・)/



うひょーデカいぜぇ~。(=´∇`=)


早速プレイ! ・・・・・・したいところなのですが、データのお引越しをしないとダウンロードしたゲームなぞをプレイできませぬ。



ぴこぴこーん♪ ぴこぴこーん♪



ピクミンさん達が、オラのデータを引越ししてくれてるだよ。うへへ(=´∇`=)

30分くらいかかってデータの引越しが完了し、無事にゲームができるようになったのでござった。


んで、1.9倍らしい大画面でプレイしてみると・・・もう全部がすげぇなって感じにパワーアップ。(=´∇`=)

ギャラクシーフォース2は元々スゴイので、当社比1.5倍な感じなのですが、バーチャルコンソールなどのゲームの臨場感が増したといいますか、まるで小さいテレビでプレイしてる感じになりまひゅた。

普通の3DSだと、小さい画面でさらに小さく縦横比を合わせた画面になりますからねー、ミニゲーム感がハンパなかったんだけどこれは良い感じ。 色々買ってしまいそうです。フフフフフ

最初に画面を観た時は、ちょっとジャギーが目立つかな?とか、ドットがハッキリしすぎてるかな?と思ったのですが、観慣れるとそーでもないですね。(・∀・)


んな感じで移行が終わった3DS。

これまで使ってた3DSは同時に使うことはないので売りますかね。

そーいや、箱の大きさは元の3DSの方がACアダプタとか充電台とか付いてるせいでデカいんですねw



ちょうど大きくなった画面サイズ比くらい箱の大きさが違う。(笑)


さーて、これからどんな3DSのソフトが来てもバッチコーイ!ですよ。

あ、いつかLL買った時に買おうと思ってたパイロットウイングスリゾート買ってなかった。また今度買いまひょ。(・∀・)
PR

2013/07/28 | Comments(0) | ゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょろちょろと | HOME | かいとり とか げーむ>>
忍者ブログ[PR]