忍者ブログ
うーむ。
9月10月のゲームラッシュで色んなタイプのゲームをプレイしているのですが。

別に次のゲームをプレイする時間があるからどうってことじゃなくて、自分って常々カジュアルゲーマーだなぁというのに気づかされます。

”カジュアル”なのに”ゲーマー”とはこれ如何にという感じですが、なんか一つが好きになって深くプレイし続けるってことがないなと。

好きなゲームだなと思っても、ザッとプレイして、20時間程度もプレイしたらかなり飽きてますね。

友人達は色んなゲームを挟みつつ、オンライン対戦をメインに、かなり長い事1つのゲームをプレイしてるんですが。

対戦ゲームなどをプレイして、世界のプレイヤーと戦いつつランキング上位を目指す!なんていうどこかの少年漫画の様なことには憧れがあるんですがねー。

一番長くプレイしてたのはFFXIかな?オンラインの。 1年半くらいはプレイしてた気がするんですが、でもまぁ色んなジョブを渡り歩いて中途半端なレベルでプレイ終了しましたし、フロントミッションオンラインも半年くらいプレイしてたけど、最前線でバリバリ戦うより友人と趣味武器でプレイしてから止めた感じですからねー。

う~ん、これが自分のゲームを楽しむスタイルとして諦めるべきなのかなぁ。(*´д`*)
PR

2010/10/25 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<るーず | HOME | れっどでっど>>
忍者ブログ[PR]