忍者ブログ
いい日旅立ち
いぃ~いっひぃ~たびぃ~だちぃ~♪


ということで。

盆休みをとることになりました。


いや、僕がじゃなくて、Xbox360本体が。(´∀`)
それは昨日のこと。


いつものように友人達とバトルフィールドに興じておりまして。

友人達が、


「敵はみんなぶっころせぇええええ!!ひゃはははははぁ~!!」

「○○が○○で○○だぁあああ~!!覚悟しやがれぇ~!」(自主規制)


と、下品な言葉で盛り上がっている中、僕は貴族のたしなみの様に狩りを楽み、味方の友人の背中を誤ってショットガンで吹っ飛ばした直後に敵側の友人に撃ち殺されますと、いくら経っても次のラウンドが始まらない。

しいたけボタン(Xboxボタン)も反応せず、どうやらフリーズしているようだと判断し、あわてずさわがず紳士的にしずしずと電源ボタンに手を伸ばし、リセットをかけたのですが、またオンラインに入った時点でフリーズ。

それが2回繰り返した時点で何やらおかしいぞと。 得体の知れない何かが迫っているぞと。

仕舞いには起動画面でフリーズ。


そして・・・伝説の・・・












レッドリングオブデェエエエエエエッス!!!

うひゃっははははぁ~!!



78810397.jpeg

宇宙空間に浮かぶ太陽ではありません。 Xbox360のハード異常を示す伝説の赤ランプです。プロミネンスはでてません。


ついにきた・・・・・・・・・・ただの都市伝説だと思っていたのに・・・・・・・・・・友人Aは2回、友人Bは1回発症していても俺だけは逃れられると思っていたのに・・・・・・・・。 


僕の元にも、ラッパを持った天使が舞い降りてきたようです。から~んころ~ん♪

盆正月休みなく働かせ続けてきたのでストライキを起こされたのかもしれませんけど。

しょうがないので、実家に帰らせてリフレッシュさせることになりました。


帰らせることを執事(サポートセンター)のお兄さんに伝えると、迎えの車は来週の火曜日に来てくれるそうです。

それから10日前後の休暇をとった後で帰ってくるそうですが、秘かに中身の基盤を噂の改良版にとっかえてくれねーかなーと期待してます。

できれば静穏ドライブにも。(´∀`)

なのでちょっと楽しみでもあり。


しかし問題は、ゲームにおける巨人の4番とも言うべき360がいなくなった後のsiestaのゲームライフです。

ブログを読んでくれてる方は、「なんだかんだ言ってゲームと切り離せない生活のsiestaが主軸バッターを失ったらどうなるの?死ぬの?」と思われるかもしれませんが、心配ご無用です。

こんな時のためにWiiがあるんです。

えぇ、来るべきこの日のために買っておきました。言ってませんでしたね。(´∀`)

普通は予備の本体買っておくんじゃないのとか考えるのは素人です。


そろそろWiiの真価を発揮するときがきたようです。眠れる龍が目を覚まします。

いままでやってたバーチャルコンソールなんて飾りです。


さ~て、ソフト何買おうか。

「重装騎兵ヴァルケン」にしようか・・・「ガンハザード」にしようか・・・ってやっぱりバーチャルコンソールかーーい!! かーいかーいかーいかーい(エコー) 
PR

2008/08/15 | Comments(4) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おぉぉぉ!
ついに来ましたか。
危篤状態が。
怖いな~。
うちの箱○ちゃんもいつ危篤になるかビクビクです。

でも10日くらいで帰ってくるんですね~。
出来れば10月以降がいいなぁ。
posted by 穿焔at 2008/08/16 22:13 [ コメントを修正する ]
ども。(´∀`)ノ

いやっはっはっはぁ~!きましたよ、ついに~。(・∀・)
穿焔さんとこにいつ魔の手が忍び寄ることか・・・ウヒヒヒヒィ。Ψ(`∇´)Ψ

しかし、RROD対策基盤もすでに出回ってる様ですし、いつごろ買ったかにもよると思いますです。
僕のは発売記念パックだったので、思いっきり無対策版ですた。(*´д`*)

しかし、なぜ10月なのですか?
posted by siestaat 2008/08/16 22:58 [ コメントを修正する ]
ウヒヒッ♪
それはもちろん?、インフィニット アンディスカバリーをクリアしてそうだからです。
10月には。
あれクリアしちゃえばまたしばらくは箱○のゲーム買う予定ないので。
posted by 穿焔at 2008/08/17 20:02 [ コメントを修正する ]
あ~なるほど!(・∀・)
僕もあれ買おうと思ってますですよ。

しかし・・・RPGはどうしても長時間プレイになりますから、穿焔さんの本体がプレイも終盤にさしかかった頃に壊れないとも限りませんが・・・( ̄ー ̄)にやり
なんてね!(・∀・)
posted by siestaat 2008/08/17 20:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DS ファイアーエムブレムのお話。 | HOME | プラモとか漫画話>>
忍者ブログ[PR]