忍者ブログ
ろと とか とと
ここんとこテレビで、複数回、宝くじの高額当選した人とかtotoBIGを当てた人とかが当たる秘訣を語ってるところを何回もやっとったんすよ。

そんな風に煽られたら単純なsiestaって、ほほぅむむぅとなってフンスーッ!フンスーッ!って鼻息荒く買いに走りますやん?

ロト7とかtotoBIGに勢いで合計3千円ほど投入しますやん?

結果、totoBIGはハズレますけど、ロト7は5等と6等が当たって3千円還ってくることになって

デデデ、出たー!siestaの特殊能力「神の天秤 -Balance of God-」!!シュバァア!!(中二病)

説明しよう!この能力はたまに発動し、賭け事で賭けた分だけお金が戻ってくるという、以前にスクラッチくじで散々味わったラッキーなんだけど徒労感だけ残る凄い能力だ!

・・・ってなったりするワケですやん。 

いやぁ~もう、色んなくじ売り場巡って疲れましたワイワイ。(*´д`*)


ま~当たりは当たりなので効果があった・・・といえるのかどうかよくわからんすけど、とりあえずテレビに出ている高額当選を複数回してる人に共通するのは「自分にとって運の良い方角(場所)、日時を研究している」ということの様です。

占いはよくわからんのですが、話だけ聞いてると風水とか九星気学という物を研究してるっぽい。

この前の番組ではわかりやすく、「金運は西からくるので、西の宝くじ売り場(できるだけ売り場が西を向いていて、店員が笑顔)で分けて買い、金運をよぶ黄色の布や家具で飾った家の西側に安置する」とかやっとりました。これは風水っぽいっすね。(・∀・)

siestaは結構オカルト好きですので、面白く聞けました。(=´∇`=)

まぁ当選した人並みに徹底してやれませんけどねー。


確率だけで見ると宝くじとかtotoBIGって、1000万分の1とか480万分の1とか、もうそれ0%ですやんっていう確率だから、オカルトの力が欲しくもなるってなもんすな。

・・・某ネトゲのレア武器も同様のドロップ確率だったなぁ。(遠い目)

あれは倒しても倒しても倒しても倒してもたお(ry

とりあえず、1等当選はゲームをするのに吐き気を覚えるくらい敵を倒しても出ないレアアイテム並の確率って事だぞ!良い子のみんな!ネトゲって怖いネ!(・∀・)

でも結局当たる人間はすぐ当たるし、当たらない人間はずっと当たらないから確率は2分の1だ!なんて乱暴な説もある!

まぁ当てるには買うしかないってことだ!そして倒すんだ!己の運という名の歯車を回せ!(意味不明)


てなワケで、もいっかい九星気学で運の良い日時・方角を調べて、戻ってきたお金をロト6、ナンバーズ3・4、totoBIGなどに突っ込んでみた!

結果は全部ハズレ!ウッヒョー!これだからギャンブルはやめらんねーぜー!orz

・・・にわか知識ではダメっぽいので、「運が良いかも!」って感じる日にちまちま買うことにしやす。(´∀`)
PR

2015/08/26 | Comments(0) | 雑談

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なう | HOME | かぜ とか ぶれいく>>
忍者ブログ[PR]