忍者ブログ
ラクガキ
某HPですんばらすぃーメカ絵を観てしまって、刺激を受けたのでひさびさにラクガキ

b9a45734.jpeg

ガンダムAGE3みたいな。(=´∇`=)

いよいよラスト?の第三世代が始まってますが、スパロボ路線に急に変更してますね。

1世代目以降、存在が空気だったAGEビルダーもちゃんと動いてるみたいだし。(笑)

こういう感じで毎回見所があればダレずに見れるのですが・・・いつまでこのテンションを保っていけるのかが非常に不安です。5話も経てばグダってくるのがAGEだからして。(・∀・)

でもまーホントに友達が一緒に観てなければ途中で切ってたなー。アッハッハ、よく続いてる。


アニメといえば、4月期のアニメは今までに比べるとかなり観てるほうじゃないかと思います。

・ハンター×ハンター
・ちはやふる
・あっちこっち
・さんかれあ
・坂道のアポロン
・つり球
・エウレカセブンAO
・夏色キセキ
・アクセル・ワールド
・宇宙兄弟
・トリコ

一覧にするとほんまに観てるなー。(・∀・)

まぁ5話くらい観たので、そろそろ脱落するアニメが出てもおかしくない。てか、「さんかれあ」はもういいや。(・∀・)

なんか、ゾンビ好きの高校生男子とゾンビになってしまった女子高生の恋愛?話。

ヒロインがゾンビになって、しばらくしたらお腹いっぱいになってきちゃった。

そんな感じなアニメ鑑賞。


さて、ひさびさのラクガキどしたけど、大きい絵で完成させようとするとやっぱ根気が続かないでごわす。

小さい絵で描いて、飽きてきたぐらいでやめるのがいいっすかね。 まー趣味なんてそんなもんよねー。(=´∇`=)
PR

2012/05/17 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すかるぴー ふたたび | HOME | まいんくらふと>>
忍者ブログ[PR]