忍者ブログ
べる とか ぷら
いつも読んでる漫画が発売されたので買いましゅんた。(・∀・)

その感想をネタバレありで。

ベルセルク 39巻



仲間全てを生贄とし、使徒と呼ばれる人外の存在へと転生したグリフィスに復讐するため、使徒を狩る黒い剣士となったガッツ。



しかし現在はグリフィスへの執着を振り切って、心の壊れた大切な存在・キャスカの安住の地を探す旅を続け、妖精パックの故郷・エルフヘルムへと辿り着く。

キャスカの壊れた心を治す事ができるかもしれないという妖精王の儀式に、仲間のファルネーゼとシールケが挑むが・・・というストーリー。



キャスカの深層意識の中で記憶と自我のカケラを集める儀式を続ける二人ですが、次巻でいよいよガッツの右目と左手を奪い、キャスカの心を壊した使徒達の狂宴「触」の記憶に触れるようで、キャスカの感情を記憶と共に体験するファルネーゼとシールケにどんな影響を与えるのか、キャスカの心は戻るのか、また本当に戻ることを望んでいるのか、といった続きが気になる展開になってますね。(・∀・)

戻った後のキャスカとガッツの関係は?とか、グリフィスと決着をつけるために再び旅立つのか?とか他にも色々と気になる事てんこ盛り。(´∀`)

なにげに妖精パックの兄妹?ピック・プック・ペック・ポックの「パ行四天王」の存在も気になりますが。



気になる事だらけで次巻を期待する次第であります!(・∀・)ゝ


んでこれも買ったっす。

+チック姉さん 11巻



書道部だけど、ハロウィンはコスプレしてクソ女子脳をキャピ走らせたい姉さんたちの青春チックコメディー11巻。(キャッチコピーより抜粋)



元はプラモ部でした。懐かしい記憶。(*´д`*)

今回もシュールかつサイコパスなネタでぶっ飛ばしてますが、



その他になにやらまともな美少女と、残念男子との間に恋の予感。



どうした姉さん。そんな普通の漫画の様な展開を。

まぁ、女の子がライオットシールド(教室の引き戸)で接近を阻む恋だけれど。



頑張れ男子。警察権力に屈するんじゃない。(問題発言)

という感じで、彼氏をスパナで殴るサイコパスのストーカー恋愛や、彼女の物理シールドを破る恋愛などなど、青春時代の甘酸っぱさを追体験できる恋愛漫画の金字塔、プラスチック姉さんの感想デシタ。(・∀・) キュンキュンシチャウ
PR

2017/08/03 | Comments(0) | 本・漫画

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どらごんくえすと | HOME | どらごんえいじ>>
忍者ブログ[PR]