忍者ブログ
ぷりちー 3
気がついたら出てたので買いまんた。(・∀・)

プラモ男子とプリチー女子 3巻



ガンプラ大好き40男が突然おしかけてきたギャル全開ピチピチ女子(死語)に振り回されるラブコメだすな。(・∀・)

なんとなく刊行ペースが早いような気がしないでもなく。

で、読んでみた感じ、主人公が上司に「デキる奴」と誤解されてちょっと出世したり、ヒロインがガンプラ趣味に理解を示してきたりとちょっとずつ変化がでてきました。

主人公のちょっとした言動に過剰に反応する会社の人達がちょっと面白い。(=´∇`=)

ただまぁ、今回もあるヒロインのピンチも、前巻と同じで言い寄ってくる男のパターンですし、ピンチを劇中で煽っても最後に肩透かしの展開が続くので、ちと飽きてきたかもしれないっす。

おおまかな展開が前巻までと同じですしね。 主人公の妄想ガンプラストーリーもオデッサ戦がまだ始まらないし。(・∀・)

次巻では、初のガンプラオフ会に主人公が参加する様なのでちょっと楽しみですが。

ひょんな感じのプリチー女子漫画です。いや、メインはガンプラです。間違えないでください。


ちと漫画が本棚を圧迫しつつあるので整理して処分しなきゃなーな状態ですが、買う漫画がマンネリな感じがするので新しいのに手を出したいなーと思いつつ、また場所とるよなーと思い、だけど電子書籍みたいな形であれば場所をとらないよなーと思うのでそっちにも興味を示しつつあるsiestaです。(・∀・)
PR

2013/12/06 | Comments(0) | 本・漫画

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こーる おぶ ごーすと | HOME | すちーむ わーるど>>
忍者ブログ[PR]