忍者ブログ
ぷっち
コミック買いまんた。(・∀・)

ぷちます! 7巻



そう、定番のsiesta内でのKawaii枠。

今回もかわゆさ炸裂。

なんというクールジャパン。(・∀・)


今回のベストカワイイはこれ。



おいおいおーい。マジかー。たはー。

この下膨れ感がたまんねーぞーこらー。(=´∇`=)


麺類を食べると毎回むせる「ちひゃー」もカワユス。



そばの~匂い染みついて~むせる~♪


長く続くとキャラ付けがしっかりしてきて愛着もわいてくるのですが、最近のぷちどる達は会話もちゃんとできる感じに変化してきて、よりわかりやすくなりましたね。(・∀・)

まぁなんだかよくわからない動物というか小さい子供の感じだった昔のぷちどるも好きなのですが。

イイヨイイヨー。



んでKawaiiといえば。

前からそうじゃねーかなーとは思ってたんですが、この前、友人にハッキリ言われてやっぱりかと思ったのが、ドラゴンクエストXのメインキャラの部屋。



うん!ファンシー!(=´∇`=)

ってイヤイヤイヤ、狙ったわけではねーですよ、コレ。(・∀・)

なんかアレ、ゲーム内のくじ引き特典とかイベントアイテムとか諸々を適当に配置していったらこうなっただけっすよ。

俺が悪いんじゃない。ドラクエのアイテムが悪い。こんなカワイイ系ばっかり用意してー!!ぷんぷん!(まんざらでもない)

まぁ真ん中にカンダタという有名な半裸の変態が鎮座してますので、バランスは取れてるでしょう。なんのバランスかはよくわかりませんが。

そんなバージョン3です。ぼちぼち進めてます。


さて、コミックを買うのはいいですが、そろそろ本棚が満杯になってきました。

またブックオフさんとこにまとめて持っていかなきゃですが、驚愕の10円買取は実質処分と同じなのでテンションが上がりません。(*´д`*)

いつのまにか地元の古本屋はブクオフだけになっちゃいましたねー。時代の流れっすかねー。

ネットで売るのも手間と時間がかかるし、買取価格もそう変わらないと聞くのでブクさんしかないかなぁ。

結局、人気コミック以外は売っても二束三文ばかりで売る手間がかかるので、電子書籍でコミック買う選択肢もアリっすね。ふーむ。

電子な選択が定着してきたsiestaデシタ。(・∀・)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
PR

2015/05/27 | Comments(0) | 本・漫画

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とめ とか すぷら | HOME | ぜのぜの>>
忍者ブログ[PR]