忍者ブログ
ひもうと
あったらすぃ~漫画を買いまんた。(・∀・)


干物妹(ひもうと)!うまるちゃん 1~3巻



家の外では文武両道、完璧な女子高生を演じるものの、家の中ではコーラとポテイトチップスをこよなく愛するグータラ妹と、それに振り回される真面目社会人の兄のお話。



・・・なのですが。


あかん、あかんでぇ!

こんな被り物して2頭身のカワユスキャラを持ってきたら、siesta、すぐにコロッといっちゃうでぇ!(・∀・)

すーぐ3巻揃えてもうたでぇ。(=´∇`=)

時折見せる兄弟愛と、この笑顔がヤベェ。



こんなん見せられたらsiesta、すーぐノックアウトやでぇ。(・∀・)

何回勝ったら気がすむねん。まったく困ったもんやでぇ。(にこにこしながら)



で、このグータラプロの妹のかわゆさは劇中の登場人物達をもノックアウトさせる破壊力です。


↑ 大丈夫だ!先にカメラで撮ったから!


あーsiestaん家にもこんな生き物ほっすぃ~。(*´д`*)

癒されるぅ。


何気にお兄さんと、妹友達との関係も面白い。

続きを買いたくなる漫画が増えましゅた。うぇーい。\(・∀・)/



PR

2014/07/30 | Comments(0) | 本・漫画

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どらどら | HOME | きょうふの>>
忍者ブログ[PR]