忍者ブログ
あさくり2
ぽっぷすぴょんきょこ。(・∀・)ノ


うっす、ちらっとアサシンクリード2クリアして全実績解除したんで書かせてもらうっす。

なんかそんな紹介したい気分でもないので写真撮らないっす。うっす。('д')


んで感想書くと、ストーリーつまんないっす。 登場人物に魅力がなくて、盛り上がりに欠けるというか。 結局、1の主人公の後日談が書かれた文章とか隠された真実の話の方がおもしろかったっす。 ていうか1が面白かったっす。

最後はありがちな古代文明というか、宇宙人が来てた話で、次は現代でも噂されてる太陽の異常がくるのでどうにかする話になりそうっす。 マヤ文明のアレっぽい感じっすね。 あんま興味ないっす。

ルネサンス期のイタリアの雰囲気を味わえたのは良かったっすけどね。

戦闘は面白いっすけど、ラスボスの戦闘がつまんないっす。体力をゼロにする ⇒ イベント挟む ⇒ また戦闘になるの繰り返しで最後は殴り合いだし、俺、こういう何回も同じ相手と戦うの好きじゃないっす。うっす。

日本のゲームの様に段々と姿形が変化していくならともかく、普通の人間なので何回も何回も生きてられてもウザいだけっす。

ほんで操作は独特のクセのある動きなのに、アサシンの墓所では時間制限付きのアスレチックをやらされるのが面倒だったっす。 カメラの視点が時々最悪っす。 うっす。

あとは似たようなミッションが多い上に長いのが面倒っすね。 時間稼ぎっぽい感じで好きじゃないっす。

ダウンロードコンテンツで切り売りしやがった終盤のストーリーは面白ければ買うつもりだったっすけど、この調子だったら微妙っす。 もう別のゲームがしたいっす。 うっす。

そんな感じでアサクリ2の感想終わらしてもらうっす。 あざーっす。('д')
PR

2010/09/02 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すとらんぐるほーるど | HOME | げるぐぐとか>>
忍者ブログ[PR]